US Nas 100

米株価指数は中断持ち合いですね。

128
ナスダック100の2時間足です。

今は下落後の中段持ち合いですね。

以前は下げ止まったのでこれから上昇かと期待したんですが、下落はしていないものの上昇の勢いも無いですね。下落の勢いが強かったので調整している途中のように見えます。

大体こういう時の後はトレンドが継続すると思ってます。なので今の所はまだ下げそうだと思ってます。ロングを持っているなら損切りを検討するなりせめて安値の下にSLを置いておいた方が良さそうです。

ただ、まだレンジ中だし再度下落が始まる前に一旦上昇しそうな感じを見せるのも良くあるパターンだと思うので、その時を待ってロングの損切りなり新規ショートなりを狙うのも手かと思います。

まあ、最終的にはどうなるかは分かりませんが。

면책사항

해당 정보와 게시물은 금융, 투자, 트레이딩 또는 기타 유형의 조언이나 권장 사항으로 간주되지 않으며, 트레이딩뷰에서 제공하거나 보증하는 것이 아닙니다. 자세한 내용은 이용 약관을 참조하세요.